( ゜ロ゜ノノ゛★年末★

ってことは、まもなく日武+城ホですなぁo┤*´Д`*├o
楽しみすぎるぅぅぅ

で、チケットですが、
日武1/14→アリーナ6列 センター
日武1/15→アリーナ12列 下手
城ホ1/21→アリーナ14列 上手

ってことで、割と全部アリーナ前方になりました☆~(ゝ。∂)

本当は、1/15のチケは、1階南だったんだけど、
なぜか間違って城ホ2枚連番で取ってて、笑

城ホ14列と1/15日武12列を交換して頂くことに成功★

なんで、1/15のチケ1枚余ってるんだけどねw
今交換中なので、無事交換できたら
だれかに譲ろうと思います◎

今からめっちゃ楽しみすぎる・・・

で、アルバムももぉすぐ発売!!!!(ノ>。☆)ノ

今回は、東京のインストに参加しようと考え中なので、
通販で予約しましてん。
で、通販のやつが、いつ到着するのか、わからーーーん★

フラゲの日は、無理だと思うから
1/4に届くかな???
ぜひ、ぜひ、早めにお願いします。
ジョイサウンド様ーーーーーー(*・人・*)

余談ですが、
今髪色、赤×黒のツートンでして、
前は金×黒だったのです。

久しぶりに会った父に
「今度は、赤か~~ 次は紫か??」
と言われました笑

もぉ多少変わった髪色でも驚かない様子。
父も免疫ついたね、よかった◎