だそうな。バンコクに帰ってきてから知りました。
他2つはどこなのでしょうか。
パタヤというところは完全に男の為の街でした。
白人のおじいさん、アラブ系が多かったかな。
日本人が意外と少なかったんですが、店の中に入り浸ってるのかしらw
まぁ、もちろん数人見かけましたが、韓国人?って思っても一緒にいる同伴の女の子を見れば分かります。
やっぱ日本人の好みがでますな。化粧とか髪型が日本っぽい女の子を選んでますね~
しかしタイ人の女の子ってみんな健康的に細くて足長くてスタイルいい!!
羨ましい。なんで太らないのか。。
お店の女の子。真ん中の子かわいい。
一人でボーっとつっ立てたら「How much?」ですよ。
私は言われてないけど友人がw
何より営業の場面が見れるのはWorking Streetから出たパタヤビーチの道路沿い。
女の子(オカマ率高し)が通る男の人に声掛けたり、
アイコンタクトして指で7(700B?)と交渉していたり。。。
うっわーーー;;;;って感じです。
完全に第三者の目線で見れる方は結構見ものかもしれません。
が、その分自分も通る男の人にめっちゃ見られます。
絶対に目を合わせないようにしましょう。
間違っても目を合わせてピースなんかしないようにw
200Bの女と思われまっせ。いやまじで。もう、そんなやり取り公認な場所ですからね。
んで、しばらく見ていたんですが、
白人の結構若い男性が一人で歩いて来て、
オカマ(だけど超美人)がしつこく営業に!!
男性も「ノゥ!」ってはっきり断って早歩きで立ち去ろうとしていて、
おぉ~ちゃんと断ってらっしゃる!っと惚れ惚れしていたんですが
あれ。。。なんか結局ほだされてる?結局お持ち帰り?あれれれれ
営業成功かよ!
えぇーお兄さん。あ、でもお兄さんWorking Streetから出て来たんだから
興味ないわけないよなw
ははは。
そんなとこっす。
そんな、がっかりパタヤの一夜。


