最近、トリマという歩いてポイントがたまるアプリを始めたむった氏。


https://www.trip-mile.com


この中でゲーム案件があってさ、



なめこ発掘キットのエリア7クリアで1600円分のポイントがもらえます。


トリマは30000マイルで300円から換金できます。

歩くなどの移動の他にアンケートやミッションをするとポイントが貯まりやすい。


試しに、やってみますウインク

全く興味のないゲームだけれども😂



するとこのゲーム、ハンパなく面倒くさい(笑)


ブロックや林をなめこに発掘させて、お宝を探していくんだけどさ。

発掘させて、5分放置、宝を回収というのを永遠に続けないといけない滝汗

そうしないと前に進まないんだもん滝汗


目的のお宝を発掘できるまでクリアにはならないので常に発掘させないと前に進まないビックリマーク


かなり手がかかる…

10分おきくらいにログインして様子みないといけない。


1ヶ月以内にクリアできるのだろうか…と少し弱気です😂




もしトリマやなめこに興味のある人はむった氏の招待コード使ってみてくださいグッド!

ボーナスマイルがもらえるはず。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【lKAVHSbVP】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile