タイトル通り、メガネを踏んづけてしまいましたガーン


ポキッと音がした下には…



真っ二つビックリマーク


これは家用のメガネでもう15年くらい使ってるんじゃなかろうか…


けっこう丈夫なやつでさ、落としても軽く投げても何ともなかったんに。

もう古いし傷があっても汚れてもお構いなしで、取り扱いが楽だったんよ。


壊れて気づく、こいつの良さ。

悲しい😢

さすがに踏んづければ壊れるか😂


いまはお出かけ用のメガネを家でかけてます。


お出かけ用だから、傷ついたり変形とかしないように、気をつけないと。

って思うと、取り扱いが面倒臭いぼけー


また安い家用メガネ買いにいくかなー。

調べてたらいまZoffはメガネ下取りとかしてくれるみたい。

家用だからさ、もう見た目は全然気にしないよ。

かけれれば何でもいい(笑)


お正月のセールで買いにいくかなー👓