昨日は深夜1時に家に帰ってきたー。

おかえりーもぐもぐ


帰りの渋滞酷かった。

駐車場と道路で2時間くらいは動けなかったんやないかな笑い泣き

花火終わりの出口に向かう人々。



ハウステンボスの花火、観客何万人いたんだろ😂


にしてもイルミネーションはやっぱり綺麗。


ドムトールンは昼間はパッとしないけど、夜になるとすごい存在感!



キラキラ🤩


花火はウォーターマークホテル会場の座席を買ったよ。ハウステンボス入場料とは別に座席券みたいなの買った。

座席券がなくてもハウステンボス内にいれば花火は十分観れるから、無くてもいいんだけどね。

でも座席がないと、立って見たりとか園内で敷物引いて早い時間から場所取り?みたいなことをしないといけないし、場所によっては建物が邪魔で花火見れなかったりする。


ハウステンボスはとにかく歩くから、花火始まる前にもう体力残ってない確立高いからね😂

座席がある方が良い!


ウォーターマークホテル前は、花火がほぼ目の前で上がるので、視界が遮られなくて1番花火がストレスなく綺麗に見れると思うニコニコ



のんちっちが撮った花火画像。

加工済み(笑)

花火って写真撮るの難しい。どうやったらこんなに撮れるんやー。


ハウステンボスの花火はとにかくカラフル。

見たことないような色や仕掛けの花火が多く上がるから、ほんと初めて行くとビックリします。


そして最後のクライマックスの花火。

これでもかー!ってくらい花火が打ち上がるので、どこかの国の戦争の銃撃戦みたいな音がするから、少し怖いくらいある笑い泣き


ラストスパート1分間の花火動画をおすそ分け爆笑

花火が画面に収まらない…