暑い!

ちょっと外に出るだけで暑さで体がやられるえーん

試しにベランダに温度測れる時計を置いてみたら、何と43度(笑)



ベランダは特に日が差し込みやすいのもあるかもしれないけど、これはすごいびっくり


その後15分くらい放置してみると…



え、49度ビックリマーク笑い泣き

まだ温度上がるの!


これ壊れてる?(笑)

IKEAで買った安い時計なんだけど。

時計にできたり温度計、タイマー機能とか色々付いてて、セールで300円くらいだった。

やっすグラサン



こんなに暑かったら、そりゃ体にも悪いよー。


一体何度まで上がるのか…?

49度からさらに5分後…



HIって笑い泣き

もうこの時計もお手上げみたいです🤷‍♂️


50度以上になったらもう計測不能になるのかね。

やばすぎ。


殺人的な暑さであります。

エアコンつけっぱなしにしてるけど部屋があんまり冷えないしね。

外に出るのが苦痛であるDASH!