今日は何か全体的に日経元気なかった感じ?
むったの持ち株のブレインパッドとオロは上がってくれたけどもにやり
ブレインパッドはまだ含み損やけ、もう少し頑張ってほしいビックリマークオロは含み益ほっこり
北朝鮮銘柄は石川は指値が朝イチで売れて利確イヒ
豊和は動きが悪いから、石川が約定した時に成行で売った。そしたら2つともどんどん下がっていったし。
セーフウシシ
でも北朝鮮はこの先も何か仕掛けてきそうだから、安いとこでまた買っとくのがいいねイヒ

明日は何となくやけど日経下がるんやなかろうかと思って、昼に空売りした。
自動車のホンダを空売り。
106円台になって円高気味になってたし。
と思ったら、107円に戻してるしパンチ!(笑)
おーい!!ドンッ


東京都知事選、立候補者が揃ったみたいやね!
むったは都民やないけ、関係ないけどゲラゲラ
あのメンバーやったら小池さんが独走で勝てるんやないと?
まともな人おらんかったし。

なんかトランプさんの方が大統領選が危ないんじゃなかろうか?人種差別がどうのこうのって。
でもライバルのバイデンさんって77歳ってね。
後期高齢者やんね(笑)
大統領しよったら80歳になるんやないとね笑い泣き
80歳超えの大統領って何だかな笑い泣き
オバマさんくらいの若い人になってほしいよなぶー