今日も日本の株は強かったなーガーンここまで上がるとは思わんかったな。朝から買ったけど、あんまり値幅とれずに少し利確して逃げたDASH!
昨日から買いをキープしてたらたくさん利益取れたんだろうなおーっ!
でも問題は何も解決してないのに爆上げするのも変だよねあせるということで空売り入れてみたイヒ
東京は40人以上感染者出たらしいしな。
このまま進めば首都封鎖もありうるえー?


安倍首相、10万円くれないかなー音譜
日本はケチだから、くれないかぼけー
現金はやめて商品券にするとか言ってもさ、結局は普段の買い物にその商品券使って、その分の現金は貯蓄するんだろうから、商品券にしても変わらんよね(笑)
使う人は使うし、貯蓄派の人は貯蓄するし。
公共料金とか携帯代が滞るような切実な人が実際にいるなら支払いができる現金がいいよね。

数万円とかだったら、特に何にも使わないって人が多そうだけど、10万とか20万貰ったら、ちょっと旅行行こうかな?とか美味しいもの食べに行こうかな?とか思う人も増えると思うけどなイヒ

富裕層には配らないビックリマークみたいに言ってるけど、富裕層の人の方がお金もらったら使う人多いと思うけどなニヤニヤ
一般の人の方がケチって使わないと思う。

のんちっちに、もし10万もらったら何に使うと?って聞いたら、
「靴か〜、バックか〜、それかドォーンと財布買っちゃうかも音譜
だって。かわいらしいウシシ
むったは、焼肉食べ行って、残りはセラミックの歯の治療費の足しにする。現実的ニヤニヤ(笑)
いよいよ歯の根の治療も終わって、前歯1本を型取りしてセラミック化するねん。9万くらいする笑い泣き痛い出費。

安倍首相、むったのセラミック代出してやビックリマークおーっ!