今日はある程度戻すだろうなーと思っていたので、朝のうちに3902のメディカルデータビジョン買ったにやり
持ち株の8515アイフルも8131ミツウロコもだいぶ持ち直してきてくれたので一安心ビックリマーク
ウイルスくらいでちょっと下げすぎって思う。そのうち日本人の中でも感染者とか出てくると思うけどさ。
感染したからって絶対死ぬわけでもないのに騒ぎすぎじゃないか⁉︎って思う。
死者が100人越えたっていうけど、死んでる人の平均年齢は70代で腎不全とか糖尿病とか持病がある人がほとんどらしいぞ健康な若者はほぼ死なないって。
持病のある高齢者がよくインフルエンザにかかって亡くなるのと、同じようなもんだと思うけど真顔

今日は有給休暇とって休みだったビックリマーク
年に5回有休とらないといけなくって。2月も1回、3月も1回とろうと思うイヒ←5回以上使ってる(笑)
有休って使わないと無くなっていくからもったいないよね。むったは使える時にジャンジャン使っていくよねー
今日はヤマダ電機で乾電池買った。ヤマダ電機の安心会員に入ると値引き券もらえるんだけど、それ使って単4電池こうた。
7円で買えたビックリマークウシシ
そのあと山賊鍋に行って唐揚げ定食食べた。

これで850円だったかな?唐揚げと茶碗蒸しと貝汁と漬物とお茶。ご飯はおかわり自由。
この唐揚げの衣のバリバリ感が好き。
唐揚げお持ち帰りも注文したし。お持ち帰りの唐揚げは骨付き肉。ケンタッキーみたいな骨付き肉で冷めても美味しいとよおーっ!骨なしより断然こっちが美味しい。肉ってさ、骨の近くの肉がうまいんよ。うむもぐもぐ

帰りに家の近くを車で走ってたら、空き地に見慣れない建物の骨組みが出来上がってた。
5階建くらいの鉄骨だったから、何ができるとかなー?アパートかな?何かテナントが入るとかなー?とかワクワクしながら、ふと工事の記録が書いてある看板見たら、納骨堂って書かれててすごいがっくししたチーン
勝手にがっくしして何かごめん、納骨堂さん(笑)