今日は3900のクラウドワークス売りましたニコニコ
買値+19円で利確。ほんとはもう少し上がってほしかったけど、何か動きが寂しい感じがして。
売る勢いがないと、買う勢いも生まれないしな。
利益のあるうちにさっさと売って次いこー♪って感じです。
ほんとはコロナウイルスが流行ってるから、マスク関連の株買いたいんだけどさビックリマーク
けどあぁいう一過性の株って急騰して嬉しいけど急落もやばいやん?
一喜一憂するのが疲れるからなるべく買わないようにしてる。大儲けしても、そのあと気が緩んで無謀なことして損するパターンがむったは今まで多かったよえーん

マスクって言ったらさ、会社に毎日マスクして仕事してる人がいるんだけど。
冬はさ、風邪ひいたり乾燥したりするからつけてる人も多いよ。
でも真夏のくそあちー中でも毎日マスクしてるの。エアコンもほとんど効かない場所で。
汗だくでも意地でも外さない気がする(笑)
マスクをしていない顔というのを、今まで何回かしか見たことない。
しかもジーッと長い時間見れるわけじゃなく、外した一瞬だけ(笑)
顔全体を正面からまともに見たことないうーん
まだ飲み会とかで一緒になったことないけど、もし飲み会に来たら、マスク外すんだろうか…
マスク外さないと飲み食いできないよな…えー?
そういえば昼食は食べてるんだろうか…とか、マスクって言ったらその人のことを想像してしまう、むったでしたねー

あ、またどうでもいい話してしまった(笑)