最近の晩酌で、気に入ってるおつまみがコレ!


このビーフジャーキーが激うまで、けっこう毎回買ってる。
ビーフジャーキーて、薄くて固い感じがするけど、これは厚みもあって、柔らかくて、味がいいんよね。焼酎と合う!

これお徳用だから、800円近くして、高いからちょっとどうしようかなって迷ってたら、のんちっちが買っていいよって言うから、ちゃっかりカゴに入れたウインク


スーパーで殻付きの牡蠣が1キロで500円で売ってた。ちょっと牡蠣食べたいなって思ってたけど、普通1キロ1000円くらいで売ってるのに、500円て怪しいからやめといた。
安すぎるのも怖いよね。なんかあるのかなって。
牡蠣で2回当たったことあるけど、まだ牡蠣食うぜウシシ