お気に入りの香りを楽しむアロマティックボウル | apocoのブログ

apocoのブログ

ブログの説明を入力します。

モニターステーション様より【アロマティックボウル】をいただきました💕
ガラス容器の中にドライフラワーを贅沢に使用した、全方位どこから見ても美しい日本製のフラワーディフューザーです🌼✨
サイズは直径10cm×高さ約8cmと、手のひらに乗る可愛らしいサイズ感。
コンパクトなので置く場所を選ばず、寝室や玄関、リビングなど、好きな場所で楽しめます♪
カラーはPurple、Yellow、Green、Blue、Pinkの5種類🌈
どれも素敵で迷ってしまいますが、私がお迎えしたのはYellow💛
明るく優しい色合いで、お部屋の雰囲気までぱっと華やかになったように感じます🏵️

 
 

 
 

このボウルの素敵なところは、自分の好きなアロマオイルを垂らして楽しめるところ✨
火や電気を使わず、お花に数滴垂らすだけなのでとても手軽です。
木製の受け皿は蓋としても使えるため、香りを楽しみたい時だけ開けて使えるのも嬉しいポイントでした😊
私はグレープフルーツの香りを愛用しています🍊
お花に数滴垂らすだけで、爽やかな香りがふんわりと広がり、心地よい空間を演出してくれます。
造花にはない自然素材ならではのぬくもりや繊細な表情があり、眺めているだけでも癒やされるような気がします🥰
 

 
 

 
 

 
 

 
 

私は寝室の枕元に置いているのですが、朝起きた時に蓋を開けて、美しいお花を眺めながら大好きな香りを楽しむのが毎日のルーティンになりました💛
すっきりとした香りに包まれると、なんだか一日の元気をチャージできるような前向きな気持ちになります。
これをお迎えしてから、今まで以上に朝を迎えるのが楽しみになったように感じています✨
 

 
 

 
 


リボン付きの上品なボックスに入って届くので、自分へのご褒美はもちろん、誕生日や記念日、母の日などの贈り物にもぴったり🎁💕
お花が好きな方や、香りでリラックスしたい方へのギフトにも喜ばれそうです。
 


greenlife様、モニターステーション様、素敵な商品を試用する機会をいただき、ありがとうございました🥰
 
<img src="https://xn--dck3aza8ap93a.com/ac/ac.php?id=53BPH6iRBp" border="0" width="1" height="1">