RSP106thLiveサンプルボックス商品の試用レポートです😊
理研ビタミン【洋食屋さんのただただおいしいドレッシング】
とてもインパクトの強いネーミングのドレッシング🤣
絶対美味しいはずと、食べる前から期待していました!
豚しゃぶサラダにかけ、キノコ&ツナのパスタに和えて食べました。
すりおろし野菜のフレッシュな食感と濃厚な風味が味わえるドレッシング。
トロミがあるので食材との絡みが良く、サラダの野菜の味もドレッシングの味も楽しめました。
豚肉との相性も抜群なドレッシングです🐷💕
豚しゃぶのタレにも使えそうな感じ。
パスタはレシピに従い1人分大さじ3のドレッシングを絡めてみました。
ちょっと塩辛く感じましたが、パスタソースとしても使える便利さに感動。
まさに「ただただおいしい」ドレッシング、これなら家にストックしたいと思えました😋
#プロモーション
#理研ビタミンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp106thlive
#ただドレ
#洋食屋さん




