寝る前=腕枕 → 起床時=全裸 | 見たな?とりあえずお気に入りにいれろよ、な?

見たな?とりあえずお気に入りにいれろよ、な?

森くんによる森くんの自己満日記

パンツを捨てられたから新しいパンツをもらった森くんだよ

日記を書くのは2週間ぶり。

いや、聞いてよ これには理由があるんだよ。

最近ニコ生にはまったって言ってたじゃん?
それでね課題も多くてね、ブログを更新する暇がなかったんだよ。



それとね最近全般不安障害っぽいんだ 夜眠れないし・・・

なんかおもしろいこと書こうとも思うんだけど、ヤル気がでないから書けていない。


というわけで
元気になるまでブログもお休みします。


元気になったらまた書きます。


BL好きの主のためにも

元気になったときに腐男子爆裂なSexual 日記をドンドン更新していきますので


ばいちゃ