というタイトルに惹かれて、こちらをクリックした方、

申し訳ない。

先日、私のこのしょうもないブログを見た人のなかに、

このタイトルのブログを投稿している人がいて、

その方のブログは、このタイトル1本だけ。

そこからは、無料オンラインレッスンに誘導されました。

 

お伝えしましょう。

在宅ワークで、カンタンで、楽して稼ぐことは、できません。

 

在宅ワークも、時間管理と気持ちの切り替え、これなくしては成功しません。

楽して稼ぐ方法はないかなぁ、と思ったら

エネルギーを大量投入して探しまくりましょう。

ただ、そこに投入するエネルギーがあったら、

もっとほかのことができるはず・・・

 

自分への投資、と思って、いろんなものを基礎から学び

しっかりとした価値基準、判断基準を持ちましょう。

その基準を育てましょう。

 

利益を出すためにブログを更新する、というのも「稼ぐ」ための手法として

ありなのかもしれませんが・・

 

私は今、自分の考えを整理する目的で

ブログを活用しようとしています。

 

ブログの閲覧数をあげることに腐心はしていません。

 

心の中、頭の中を整理する目的だとすると

ブログのテーマを決めて、整えて、読む人の目線でまとめてまとめなおして

を決めた時間内にアップする

 

ということを、毎日やることが、いい方法なのかな、と思います。

 

それを実践しているひとも知っています。

 

羨ましく思う気持ちが、また自分の中のもやもやを増殖させる。

 

何かしないといけないな、そう思う気持ちを、今日はまとめにして

ブログ更新を終えます。

 

ここから始めようっと。