久しぶりの投稿です

 

毎日書いて、練習しないと、と思っていたのに

 

iPadPro12.9インチ第五世代

 

もう少し小さいの、9.7インチを、去年メルカリでゲット

どうやらiPadProではないとの、

IT好きな甥からの横やり指摘ありましたが

Proとそれ以外の区別がつかず

とにかく使い倒せと

お絵かきソフトをたくさん入れて、いろいろお試し中

 

metamojiノートってやつを入れて

PDFをドロップボックスから落とし込んで、書き込みをして

またそれをPDFに出力するという

 

もう、やりたかったことができて、すごくうれしくて

 

でも、やはり、画面が小さい。

持ち運ぶのはいいんだけどね。

 

またまた思わず、

メルカリで検索

 

あった~~!

 

第五世代 半年前に購入

 

そんな人いるんだねぇ

 

そして、アップルペンシルも、

これはじゃんぱらでぽち

 

やっと来た~~っと思ったら、

USB-C充電ケーブル

20W USB-C電源アダプタ

がついてない・・・・

 

結局、ヨドバシ・ドット・コムとAmazonでぽちることに

 

でもワクワクです。

嬉しいです。

画面、大きいです。

 

使い倒したいです。

 

あ、絵文字を使おうと思っていたのに・・・