大阪!福岡天神大名美容院Kchiara | 福岡天神大名の美容室kchiara 田中早矢香のblog

福岡天神大名の美容室kchiara 田中早矢香のblog

福岡天神大名の美容室kchiaraでDesignerしてます。田中早矢香のblogです。

着物の着付けもしてます!

日々の色んな出来事など書いてます!

先日のGWに大阪へ旅行に行ってきました!

仕事以外では初で
初の大阪!

まず1つの目的は
やっぱりよしもと新喜劇(^^)



ずっとファンで録画するくらい好きなので、生で見れて最高でした!
漫才も落語も笑いましたー!

そして初のユニバ!



ハリーポッターは
甘く見てたら
なかなか怖かったです( ̄▽ ̄)

そして
通天閣や道頓堀




なんといっても
たこ焼き、お好み焼き、串カツは
最高に美味しい!








3泊4日みっちり満喫しました!
お休みありがとうございました!


5/20日曜日はお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。


田中早矢香

福岡天神大名美容院Kchiara 
0927377013