1週間。 | 福岡天神大名の美容室kchiara 田中早矢香のblog

福岡天神大名の美容室kchiara 田中早矢香のblog

福岡天神大名の美容室kchiaraでDesignerしてます。田中早矢香のblogです。

着物の着付けもしてます!

日々の色んな出来事など書いてます!

あの強い地震から1週間。

あっという間の様な、遅い様な。

本当に福岡でも怖かったです。
夜中のサイレンで眠れないのと、強い揺れの恐怖。
でも熊本の皆さんはその何倍も何倍も不安な日々を過ごしたと思うと想像つかないくらいの恐怖だったのだろうなと思います。

熊本には、お客様だったり、友人、先輩、後輩とたくさんの知り合いがいます。

みんなが助け合ってます。

私もかなりの微力ながらの物資を届けさせて頂きました。

当たり前の日常は当たり前ではないという事。
先日の合宿でも、
ありがとうの反対の言葉は、当たり前。ということを教わりました。

普通に生活が出来る事は本当に素晴らしいし、感謝しないといけない。

1番悲しいのは無関心。


一刻も早く安心した生活が
送れますように。


I pray



{7FFF9FF5-7FA6-45BA-ABF7-4F9270CB7060}



田中早矢香