夏休みin広島 | 印西市 美容室 マリーチ加藤のブログ

印西市 美容室 マリーチ加藤のブログ

ブログの説明を入力します。
みなさんこんにちは美容室マリーチの加藤です❗️自分の知っている美容知識やお店で使っているものの説明をしていきます^_^以外な事もわかるかも

こんばんは〜印西市マリーチの加藤です 

今日は夏休みで広島にきています

{8A9F5D10-7953-414B-BC72-DE6EFEA9C3C4}

{3B06AEAD-AA01-448A-8FEA-A0A534CD4D78}

広島と言えば良く言われるのが、原爆ドームと平和記念公園

とにかく外国の方が多い

{42CD3DEA-CD2F-40BE-8B60-E5DDB4FB1D6F}

{24D221C7-6237-4CA9-821E-0BF1A09F5A34}

広島には2度目ですがお城があったんですねぇ

市内にあり行きやすい場所でもありました


{362DC951-5173-49D2-9489-A6A9832DF4A3}

{33F5BB5D-A729-4B45-AF08-FF18BB426B1C}

{AE3B8BEC-C76F-484A-ADEF-0875FC024774}

今回のお泊まりはホテルです

トラブルがあり、ランクアップしてくださいました

ありがとうございます(^ ^)

夜景も最高でした

夕食は鉄板焼きでした

『コンドル』さん一押しのお肉メチャ✖️2美味しかったです

{C9E4C0BB-975A-4C17-B0EA-C5A48C76569C}

ここは本当にオススメです

ワインも美味しい