大阪の投稿もこれで最後ですキラキラ
 
ユニバーサルシティから新今宮まで電車で向かい、新世界を観光、日本橋に向かって歩き、難波周辺を観光し、心斎橋まで向かいました!!
 
今まで地下鉄移動していたのですが・・・
意外と徒歩でもきつくない距離でした≧(´▽`)≦
 
{71BB7666-A57A-477B-AC14-DE4E55CEEE4C}

 

あれやこれや食べたくなってしまいますが・・・

今回は串カツの食べ放題に行ってきました!!

 

{A99D478B-95B6-4423-A8C8-72D012829BF2}
 
1000円で串カツのみ食べ放題ルンルン
しかし、串ものばっかり食べていても胃もたしそうで><
+500円追加して、生のキャベツや漬物なども食べることのできるセットにしましたグッ
 
{2C8A0ADD-AEEF-459D-8289-3BAC2F943ADE}
 
40本弱食べてしまいましたw
 
{B4653105-DF30-41B7-8241-F9E37F6F3376}
 
すごい人びっくり
 
{ED4F3834-AB47-4DDC-BD5F-CCB27A9EA90A}
 
有名な戎橋!!
 
{B27F5D92-6C7E-47EB-BA69-62A08DCE00D1}
 
なんばグランド花月前には、きよしもいましたヾ(o´∀`o)ノ
 
{27B6D6EE-B0CD-49B3-A263-58E941AF3CBD}
 
1来てみたかった、千日前道具屋筋商店街キラキラ
旅行雑誌には、「食品サンプルを取り扱っている店が数件ある。」としか紹介がああったのですが・・・想像以上に楽しむことにできましたとびだすうさぎ2
 
{32DFB2A9-9BBB-4B71-8576-E68A83DE2F96}
 
お土産に最適なたこ焼きの食品サンプルストラップが300円からと良心的な値段!
かと思いきや・・・飲食店相手にした本格的な食品サンプルまで!?
オムライス、皿付きが8000円びっくり
特上寿司のセットなんかは13000円もしていました・・・。
本物より高いですね((笑)
 
{5530BB09-BB05-40CA-A9F8-4AC17284009A}
 
今回通天閣には上りませんでっしたタラー
 
{9B999915-0355-4783-849B-FE0A67FB2436}

 

昭和30年に日本将棋連盟から名人・王将を追贈され、昭和44年10月、通天閣に阪田三吉名人・王将の偉業を称えた王将碑カナヘイきらきら
 

2014年にリニューアルされたそうです!!

 

じゃんじゃん横丁には、将棋を指すことのできるお店がたくさんありますね~≧(´▽`)≦

 

私も少しなら将棋できますが、妹に負けてしまうくらい弱いですタラー

 

{DBA8FE85-F2DA-4C7D-9840-AC3B2C45E11C}
 
ポールの上にも将棋の形が!
 
{6531CE38-C993-44E8-96AF-F4EEEE9BE502}
 
通天閣を真下から見たら、こんなにも素敵なクジャクの絵がキラキラ
 
{8EC51CB2-70A6-4DFF-842F-6D587FFCB1DE}
 
じゃんじゃん横丁では、てんぐの串カツをいただきました照れ
観光客というより、地元の方がひいきにしているお店みたいで、ちょっと居づらかったですw
でも、どて焼きがと~っても美味でしたカナヘイきらきら
今回の大阪旅行、本当に食べてばっかりでした~!!
おいしいものたくさんいただきましたヽ(*´∀`)ノ