牡蠣が美味しい季節になりましたカナヘイきらきら

昨日は幼稚園から高校まで一緒の幼馴染と博多駅10階のくうてんにあるオイスターバーへ照れ

{06F51CF6-6691-4A0E-ABE9-81CA8DE0E2DA}

1つ500円近くもして、ちょっと背伸びしてしまいましたが……アセアセ

兵庫県産、福岡県産、長崎県産、広島県産4つの生牡蠣と牡蠣のペペロンチーノをご馳走に!!

{93D16187-92B5-4CD5-B148-C5146315457D}

{20A22316-B55A-444A-A47F-CAB0F2DC50E4}
 
昼間からスパークリングワインで乾杯カナヘイきらきら

{051E93DD-C229-4EE7-AD83-8810E07519F8}

{E097BB4E-C42A-42DF-9D43-6614A4D40CA6}

夜は幼馴染行きつけのおしゃれな居酒屋で、もつ鍋と水炊き(°∀°)b 

もつ鍋、初めての味噌味><
やはり、もつ鍋は醤油が好きですね〜笑い泣き

{260A2E44-2DF4-47F2-90F0-2BF9DEFB7159}

トマトベーコン巻きやバラ、とり皮といった串をたべて……

{90C1CF12-1E1F-4011-BFAD-25331454151F}

ここでも、牡蠣を食べました気合いピスケ
焼きガキでしたが、生と違った味わい方ができて美味しかったです≧(´▽`)≦

{771F80E3-D03C-49C4-BF7D-33715A9F2C70}

海老のアヒージョをつまみにお酒を美味しくいただきましたカナヘイきらきら

{6CA5A729-2A2D-4C5A-8DD5-6C9DF03BD8F3}

シメは梅茶漬けおねがい

食べてばっかりの1日でしたw