こんにちは😃

六蔵通販部スタッフOです。







最近、、、







お休みのたびに天気が悪い、、、、、。






登山行こう!と計画を立てると





その度に悪天候。






行くなと言う事でしょうか😅笑










過去の写真を見返して



登山欲が高まる毎日です。











今回は

先日、(と言っても3月ですが)




ひっさしぶりに

登山でテント泊をしてきたときの思い出です📷








行ってきたのは


いつもいつもお世話になってる



宝満山⛰️








2時間程度で登れる山なので




夜ご飯の時間に合わせて




午後からゆったりと登りました⛰️









この日の目的は





NEW登山靴を履くこと🥾!








結構前に購入して


なかなか履く機会がなかったので






わくわくソワソワしてました👀









そのおニューの靴は



hoka アナカパ2 GTX







履き心地はもちろんですが



色と形に一目惚れして即購入した靴です🥹







サクッと登るにも丁度いい軽い靴ですが


グリップ力はしっかりあって、



くだりも楽ちん😊





くだりの

じゃりじゃりの石や

雨跡の滑りも安心感😊






とっても、快適に登山できました⛰️🥾







テント泊はいつものキャンプセンターで🏕️












夕日を見に山頂まで登って




ゆっくりして











山ご飯は


パスタと


ステーキ🥩








山で食べると何でも


何倍も美味しくなります🥰









日が暮れてから




もう一度山頂へ🌌









綺麗な夜景を見て






ぼーーーーーっとするのが







めっちゃくっちゃ、最高です🥹🌌








夜は静かに




下界では読みもしない本を読んで📕笑笑






とっても楽しい登山でした〜👏👏👏









は〜〜〜〜




山に行きたい!!⛰️