茶漉し付きティーポット*和柄でふんわり* | atelier Fee des Neiges栃木県小山市ポーセラーツ教室

atelier Fee des Neiges栃木県小山市ポーセラーツ教室

     食器や雑貨を好きなデザインで彩るポーセラーツ
     栃木県小山市の自宅にて教室を開いております

台風、凄かったですね....

 

 

 

レッスンも安全を考慮し振替となり、

 

 

 

夏期補講が休講となった高校生軍団と大人しく過ごしました。

 

 

 

そのおかげか、リオオリンピックの閉会式もしっかり観れて

 

 

 

話題の「安倍マリオ」もリアルタイムで♫

 

 

 

オリンピックや甲子園も終わり、なんとなくロスっぽくなっていますが

 

 

 

気持ちを引き締めてレッスン頑張ります♫

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

お子さまレッスンの作品です。

 

 

 

ティーポットをリクエストいただきましたので

 

 

ご用意致しました。

 

 

 

パステルの和柄でふんわりと優しい雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

反対側には違うお色の蝶を。

 

 

 

 

 

 

 

桜の転写紙はヴォーグ社で人気の転写紙です。

 

 

 

焼成後お色が変わるので、イメージしながら.....

 

 

 

 

 

 

 

 

中は茶漉し付きです。

 

 

 

 

こちらはお値段とってもリーゾナブル。

 

 

 

使い勝手もとっても良いので是非お手にとってご覧くださいね。

 

 

 

 

***********

 

 

 

自宅教室は随時レッスン受け付けております。

 

 

好きな日時お選びいただくシステムですので

 

 

まずはお問い合わせくださいね。

 

 

ご希望の日時を第3希望までご記入ください。

 

 

こちらの空き状況と調整して折り返しご連絡致します。

 

 

ポーセラーツ教室について

 

 

ポーセラーツレッスンについて

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

*************

 

インスタはこちら

 

https://www.instagram.com/fee.des.neiges/

 

 

Creemaはこちら

 

http://www.creema.jp/c/fee-des-neiges