一気に雪が降って冬に雪

なぜか雪景色だと音が静かな気がするのは色彩の印象なのかな雪の結晶

{7584CB2D-8462-4A43-B6E4-B9F4627D706A}

そろそろ年末の雰囲気も漂い始めてハムスター

ノートを新しくしましたメモ

スケジュールはスマホで管理してるので、
ノートは考えを掘り下げたり、まとめまり、忘れたくない事メモしたり、色々クローバー

三ヶ月に一冊くらいのペースで新しくなるので、
ノートもペンも色々試したのですが真っ白な方眼の文庫サイズノートとフリクションの蛍光ペンと、kakunoって万年筆でインクをブルーブラックに落ち着きましたガーベラ

景色もノートも真っ白おばけ

気分も新しくなるといいな虹虹虹




赤薔薇赤薔薇赤薔薇ライブのお知らせ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

星2017/12/1
詳細が決まり次第お知らせしますニコ

星2017/12/5
@平岸フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

Open右矢印20:00~
Start右矢印20:30~

チケット:¥1800( 1ドリンク付)

出演:金田一葵
        ほしのしほ
        高橋むつみ