最近雨多い雨
寒いけど春の埃っぽさがスッキリするのでこれはこれで必要なんだなーってセキセイインコ青

先日のフライアーパークも雨でしたハムスター
皆さん寒い中お越し下さってありがとうございますニコニコニコ


急遽山崎アヤちゃんとのツーマンになったのでのんびりたくさんお届け出来ましたクローバー
{B294D0B7-2044-469B-8878-124929CE2DA9}
{5F7E34EE-12EE-4A15-9EF6-DBFFDCE7497F}
(photo by 亀野さんカメラ

いつもの弾き語り曲はもちろんだけど、
なんとなくリストの12の練習曲からピアノ曲だったり…

{DE3521B6-5224-497E-B0D4-927803A43BF5}

アヤちゃんに歌ってもらったりとカラオケ

いつも好き勝手させてもらってるフライアーパークで時間もたくさんあったから更に拍車が掛かって(笑)

楽しかったです虹虹虹

ムネオさん、アヤちゃんありがとうございますハリネズミ

すっかり楽しくなってキラキラ
{F7DDD912-15A2-495E-B1C2-F00DFDCB6357}
のびてーーー

{4603B902-07DC-4FE8-A2A2-47C43373197E}
縮むルンルン

そうそう、MCで話してた夢見が悪いって話してたのですが特に悪い事もなく元気に過ごしていますひまわりひまわりひまわり


{5B658080-FB0F-4779-B6AA-880F8C21535E}

楽しかったーニコニコニコ


終わってからムネオさんに一杯ご馳走になってロックグラス
アヤちゃんとsnowルンルン
{F06A9AA7-A209-4EDB-8146-5D2672F438E2}

{3D5D5700-0DBA-474F-9F9F-08D400358F95}

{935D669B-3983-4332-9426-09036D7E61B6}

「次これやってみよールンルン」って楽しくて終わらないハムスター

{9C9CA2F7-E42B-49EB-B033-6F1EAAE051B7}

亀野さんと水島さんもsnow雪

{3248EC16-406A-4D4F-A5BC-D946291D3AF0}

そしてsnowを外から撮るゆきにいさん(笑)

{BA970476-BE9B-4705-9242-32AAAF3ABC77}
地鶏オカメインコ

楽しかったルンルンルンルン
またやりたい事とか頑張りたい所見つけたので練習に励みますクローバー

ありがとうございますチューリップチューリップチューリップ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇ライブのお知らせ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

星2017/4/2
【Apre. live @ Caffeine vol.3】
@Caffeine
(札幌市中央区南3条西3丁目4-2 新山ビル1階)

Open右矢印19:30
Sart右矢印20:00

チケット:¥1500(1ドリンク別¥500)

出演:あんりな
        佐藤駿
        高橋むつみ
        小笠原優介

{05AF04B6-AF5C-4DA8-9053-A95F749F2FA1}