{EB112BBB-5877-4D73-BD31-D738CF956753}

くうちゃん犬
グッスリzzz

何故か鼻と手を付けてると落ち着くみたいですクローバー


地味に年末あたりから体調が悪く宇宙人くん
(昼間や仕事中は元気なのに自宅に帰ってからがアセアセ

風邪?…とも違うし。
お薬飲んだりマッサージ行ったり色々してもすぐ元通りでうーんって思ってたのですが、
寒さに負けたのだと昨日判明しました雪雪

強めの負荷でヨガをしたり身体を動かすとめちゃ楽ルンルン

…なので時々不思議な動きをしてると思いますが暖かくスルーして下さいつながるうさぎ


明日は2017年の歌い始めですニコニコ
お待ちしてますルンルン




星2017/1/15
【ラテンバーでもやっちゃうよ!vol.4】
@EL MANGO
(札幌市中央区南7条西3丁目 青樹ビルB1F )
Open→19:00
Start→19:30

チケット:¥2000(2ドリンク付)

出演:久保田れな
        トライアッド-1
        高橋むつみ
        オレマカ
{89ED0F10-70FC-4D28-83FC-5D1E166B3789}

星2017/1/28
    2017/1/29
【Voice&Rythme vol.36】
@KRAPPS HALL

Start→12:00~

チケット:1000円
出演:多数

出演時間は決まり次第お知らせしますクローバー

星2017/2/3
@平岸フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

Open右矢印20:00~
Start右矢印20:30~

チケット:¥1800( 1ドリンク付)

出演:一條かよこ
        すずきゆい
        高橋むつみ