本当に辛かったんだなぁ、

 心から泣きたかったんだなぁ、

 と分かってあげることができ、
 これからはその感情を無視せずに

 大切にしていきます。

 

 根元でひっかっかっていた

 両親のことをケアできたので、

 ようやくようやく歩き出せ

 そうです!

 

 こうして睦月さんに出会えた

 きっかけが私の流れを大きく

 変えていただきました。 

 

 

 

 とトラウマ解放処女セラピーの

 ご感想をいただきました。

 

 →魂初期化!トラウマ解放

   処女セラピーとは?

 

 

 

 すごくパワーがあって、キラキラと

 才能溢れるお客さまでしたが、

 幼い頃の思いを心の奥にしまわれていて、

 今回のセッションで解放することができました。

 

 

 潜在意識の中で、子どもの頃を再体験して

 ご両親と温かい分かち合いをして書き換え

 ができ、家に戻られてからお母さんに甘え

 ることができたそうです。

 

 

 感想の下の方にありますが、わたしに良い

 メイクやファッションも教えてくれました。

 (すごく具体的でわかりやすい!わたしが

 セッション料金払わなきゃと思うぐらい 笑)

 

 たくさんの女性を輝かせる第一歩を

 早速踏み出されています。

 

 今後のご活躍が楽しみでなりません!

 

 わたしの元には、お勤めの方もいますが、

 起業したい女性もたくさん来られます。

 

 仕事のアドバイスも魂からいただいて

 お伝えします。本来の光り輝くあなたを

 発見しにきてくださいね!

 

 

 

《ご感想全文はこちらです↓》 

Q.今回、このセッションを受けて

 率直な感想をお聞かせください。

 

睦月さん、
今日もお力を貸してくださりたくさんの愛をありがとうございました。

こんなにもデトックスができ、

旦那さん以外に泣く姿を見せるなんて

もう何年ぶりだったか分からないほどで、なんとも恥ずかしさや、力が抜けた感覚で家路に着きました。

帰ってから、

母に今より100倍サポートしてねーってスムーズに甘えることができました!
 

何より今日は子供が泣かず、

上の子も寄り添ってくれているような

感じでした。

不思議なような当然のような。


今日の体験は自分でも予想していなかったので、本当に辛かったんだなぁ、心から泣きたかったんだなぁ、と分かってあげることができ、
これからはその感情を無視せずに

大切にしていきます。
 

根元でひっかっかっていた両親のことをケアできたので、ようやくようやく歩き出せそうです!

自分のパワーでたくさんの方を輝かせるお手伝いをしていきます。
自分に許可しました♪
本当にありがとうございました。

こうして睦月さんに出会えたきっかけが私の流れを大きく変えていただきました。

睦月さんの本物の力はすごいですね。
これからも末永くよろしくおねがいいたします。


私の元に相談に来る人で睦月さんの声が必要!だと感じたら紹介させていただきます。


睦月さんのエキゾチックな雰囲気を更に素敵にするのには、
目がくぼみやすいので、
眉を少し太くすると良いです。(色は濃くなくて大丈夫)
また頬にはパールの入ったハイライトを入れると、更に輝きが放たれます☆
また、クリアなグロスでもいいので

ツヤをプラスするとかっこよさも

アップします。

ゴールドの太めのバングルや、

テラコッタと言われる太陽な色の服も

お似合いになるはずです。

エジプトの姫みたいなイメージです^_^

ざっくりですが、
睦月さんが更に更に美しく輝く要素を

お伝えさせていただきました

こうして、女性たちの輝く人生を見届けられたら幸せです〜。
 

 

 

 

6月の魂カウンセリング6名さまを募集してます。

→残り5名さま

 

 

緊急企画!豊かさスイッチをオン!

 

★6月14日(木)、6月30日(土)

   10:30〜12:00 穴ぐらのお茶会開催♡

 参加費 3,000縁

 (コーヒー、プチパウンドケーキ、

  ハーブティ付き)

 場所 大森駅徒歩8分 山王にて

 

 

最後までお読みいただき 
ありがとうございます。
 
 
メニュー一覧はこちらから↓
※個人セッションは女性の方に
限定させていただいております。
 
 
お気軽に下記フォームより
ご相談・ご質問ください↓

愛をこめて♡知念睦月