沖縄のユタの家系を汲む
魂のカウンセラー知念睦月です。
 
 
今日のテーマは「焦り」!
 
 
焦り。
 
 
 
ありますか?
 
 
 
もっと早くしないと!
もっとこれをしないと。
急がないと。。。
何者かにならないと。
 
 
 
などなど。
 
 
 
わたし自身も気をつけないと
この焦りに使われることがあります。
 
 
でも焦ると結局うまくいかないんですよね。
 
 
これは
「時間の先取り」
 
と言うそうです。
 
 
 
宇宙から教えてもらいました。
 
 
 
先日、足に火傷したんですが、
その時に「ゆっくりしなさい。時間の先取りをしたらダメ!」
と火傷も魂も宇宙も口を揃えて教えてくれました。
 
 
 
わたしの自我は
「もっとこうなりたいー!早く進みたいー!」
と傲慢になっていたので
 
↑のことは受け入れがたく
ちょっとショボンとしていました(笑)
 
 
 
「えー、、、まじで、、、
 どっかでわかってたけどわかりたくなかった。
 残念ーーーー、、、」と自我(笑)
 
 
 
 
時間の先取りをしようとすると
時間の不一致が起こって
いろんなこととのズレが生じて
シンクロも変なズレが起きてくる。
 
 
 
結果うまくいきません。
だそうですよ!
 
 
 
 
 
私たちは
 
この地球に生まれて
 
時間軸を体験しています。
 
 
過去・現在・未来。
というように。
 
 
この時間軸があるから
 
どうにか頑張って未来に
早く追いつかないといけない気がして
 
焦っちゃうんです、ねー。
 
 
 
今の自分が足りない・ダメだ
 
と思うとなおさら。
 
 
 
 
でも
 
この時間軸って
限りある命の中で体験をしたいから
作られた設定であって
 
私たちはこれに振り回されてはいけないん、
だよね。
 
 
 
 
そもそも
 
この命を使って
この地球という世界を体験したくて
身体に入ってソウルメイトと味わい
学び合い愛や希望や可能性を感じる
ためにある「時間」というツールなのに
 
それに振り回されるなんてーーーー!
 
 
です。
 
 
 
迷った時はこのように
そもそもの意味を思い出すことがオススメ↑
 
 
 
でも振り回されることも
何も意味がないわけではなくて

 

時間に振り回される

もっと「今ここ」を大事にしたい

わたしは「いまここ」を大事にして生きる!

 

という変換のプロセスを

辿れば永遠なる幸せを感じられる。

 

 

 

だからいいんですよ!

 

 

振り回されたって。

 

 

でも本来の幸せに戻ろうね、

ということです、大事なのは。

 

 

 

 

そして、

 

プロセスを楽しめない方がとても多い!

わたしもまたともすればそうなりがち。

 

 

 

ここも同じなんですが

 

プロセスこそを私たちは味わいたい!のです。

 

 

 

プロセスの一つ一つに永遠なる

「今ここ」が詰まっています。

 

プロセスの中で起こる

ソウルメイトとの分かち合いが

ここに詰まっています。

 

プロセスの中で起こる

感情のアップダウンや気づきが

ここに詰まっています。

 

プロセスがないと

これ、ナーーーンにも味わえないよね(笑)

 

 

 

 

ついつい

現代人は結果にとらわれる!

結果は結果としてついてくるもの。

 

 

 

大事なのは今ここで何を味わうか、

どんなプロセスをどんな人との間で

分かち合うか、その喜びを感じるか。

 

 

 

私たちはみんな大いなるひとつ。

「あなただけがなんとかかんとかーーー」

ではないんです。

 

 

魂の喜びを身体全身で

命丸ごと感じましょうね!

 

 

それをしていけば自ずと幸せに包まれます。

 

サロンの玄関↑

可愛らしいお花やハーブがお迎えしてます。

 

 

今月からは魂カウンセリング、

毎月限定8名さまで募集します。

満席になりました。

 

 

 

緊急企画!豊かさスイッチをオン!

 

 

 

最後までお読みいただき 
ありがとうございます。
 
 
メニュー一覧はこちらから↓
※個人セッションは女性の方に
限定させていただいております。
 
 
お気軽に下記フォームより
ご相談・ご質問ください↓

愛をこめて♡知念睦月