あなたの魂が溢れんばかりに

輝きはじめる・・・。

最幸の人生を創る。

 

 

魂初期化♡処女セラピー

カウンセラー

知念睦月です。

 

 
 
この前書いた記事に
あまり良くないお声がありました。
 
 
でもこうして文章を書いて
発信している以上覚悟の上。
 
 
、、、でしたが
やっぱり私も人間。
 
 
少し落ち込みました。
 
 
 
でも
よくよく考えてみましたら
その方のおかげで
自分の表現が中途半端だったと
気づくことができました。
 
 
一見悲しいことも天からのギフト。
 
 
いただいたお声を
改善点にしていて
より役にたつ記事を
書いていこうと思います。
 
 
ですので、
その方に今は感謝しています。
ありがとうございます。
 
 
その時の記事がこちら↓

 
 
裏があるんじゃないかということを
書かれていたのですが
私の場合、特に裏はありません。
 
 
会っていただくと
わかると思うのですが、
全く騙すようなタイプじゃありません(笑)
 
どちらかと言ったら
自分のことより人に尽くしてしまう
お人好しタイプです。
 
 
 
1つの記事に
あまりたくさん盛り込むと
伝わらないかなと思って
 
具体的なことを書かなかったのが
誤解を生んでしまったと思いました。
 
 
 
この記事には
 
「経済的豊かさを
 手に入れたいなら
 
 そのまんまで
 自分は素晴らしい。
 
 そんな私は
 豊かになっていい。
 
 と思うといい。」
 
 
ということを書きました。
 
 
 
では具体的にどうして
私の収入が上がったかということ
ですが単純明快です。
 
 
 
私自身のセッションの料金が
上がったこと。
 
そして継続サポートコースを
はじめたこと。
 
 
です。
 
 
 
私がこの仕事をスタートした時
最初は経験値を積まないとと
3時間のセッションを
無料でしていました。
 
 
経験値が上がって来たら
3,000縁、そして6,000縁と
上げていきました。
 
 
1年半ほどかけて
やっと10,000縁に
したかと思います。
 
 
同じようなセッションは
3時間だと30,000縁が
アンダーラインだと
教わった先生は言われていました。
 
 
 
それでもこの10,000縁を
ご案内するということは
私にとってドキドキでした。
 
 
大丈夫かな?
こんなにいただいていいかな?
私、ちゃんとできるかな?
 
と不安もありました。
 
 
 
もちろん真心込めて
精一杯していましたが
ドキドキはずっと続きました。
 
 
それが今では
中身もバージョンアップして
3時間のセッションでは
44,000縁を頂戴しています。
(カウンセリングは10,000縁〜)
 
 
 
自信を持って
今はお客さまと接しています。
 
たくさんの方に
感動いただけるようになりました。
 
 
継続サポートは
セッションだけでなく
密着したサポートのため
金額も割としますが
今受けていただいてるお客様たちにも
 
「受ける前と今では全く変わった!」
 
と、とても好評で満足いただいています。
 
 
 
どうして私がこうして効果を出し
金額もしっかりいただけるように
なったかというと
 
 
やっぱり
 
そのまんまで自分は素晴らしい。
そんな私は豊かになっていい。
 
ということを
しっかり自分に落とし込んだからなんです。
 
 
 
これがないうちは
いくら頑張っても
なかなか身になりませんでした。
 
 
効果も中途半端だったかもしれません。
 
 
金額だけではありません。
 
 
お客様に感じていることを
しっかりストレートに伝えられる
ようになりました。
 
 
降りてきた言葉も
自信を持って伝えるようになりました。
 
 
前向きに諦めずに
継続するようになりました。
 
 
頑張りすぎず
家族にも頼るようになりました。
 
 
やりたいことに
ますますチャレンジするようになりました。
 
 
子どもにも
そのまんまの自分で
接するようになりました。
 
 
友達に弱音も言えるようになりました。
 
 
お客さまの
そのまんまをますます
愛せるようになりました。
 
 
人生がとても楽になりました。
 
 
 
経済的な豊かさは
豊かさの中の1つにすぎません。
 
 
お金よりも
命、健康、家族、友人、夢
 
それらの方が私には大事です。
 
 
 
しかし
私のような仕事にとっては
お金もとても大事なこと。
 
 
宝石紫お客さまに
 より効果を提供するための学び。
 
宝石紫お客さまにお過ごしいただく
 心地よい整ったサロン。
 
宝石紫お話を伺う際に
 不快にさせない装い。
 
宝石紫自分自身の心身のメンテナンス。
 
宝石紫大切な方へのお祝い。
 
宝石紫尊敬する方たちに出逢いに行き
 その姿勢を学ぶこと。
 
宝石紫情報発信するために整えること。
 
 
などなど
 
 
 
 
全く経済的に豊かでなくて
これらができるかと言ったら
できません。
 
 
そもそも
自分自身が豊かでないのに
豊かさについて語ることは
全く実践的ではなく
お客さまにとって有効ではありません。
 
 
私の元に来ていただく方にも
経済的なことで悩んでらっしゃる方が
たくさんいらっしゃいます。
 
 
まだまだ豊かさについて
お伝えしたいことはたくさんあります。
 
 
ご指摘いただいたような
安易なものと間違われないように
具体的なこともどんどん
書いていこうと思います。
 
 
全ての体験をギフトに変え
前に進みます♡
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
 
メニュー一覧はこちらから↓
 
 
お気軽に下記フォームより
ご相談・ご質問ください↓

愛をこめて♡知念睦月