今日は!!



まったんの
おたんじょーび!!

🙌🙌🙌



おめでとー!!!


🎉🙌🎉㊗️🎉🙌🎉 




今年のまったんは青色でー

去年はぷりきゅあでー

一昨年は赤かった…や??🤔
と思ったらお天使まっちゃんでした!👼✨


(HPを振り返って見てきたら
めちゃくちゃテンション上がりました!!😂
めちゃくちゃかわいや💓)




…と、ご飯食べながら考えていたら
まだ使おうと思っていたフォークを水につけてしまうおっちょこちょいをしだす僕(笑)


相変わらずな僕です笑ww



そんなところで
まっちゃんも、これからもかわらずまっちゃんでいてほしいな~と
そんな風に思った今日♪♪



まったんとかまっちゃんとかいろいろゆーてますが笑


なんだかんだやっぱ
 いつも、毎日、心を救われています。

これぞ推し効果、ですねニコニコ

ありがたやありがたや歩く🎶




と、うぉーし
なんとか日を跨がずに投稿出来そうだぞぉ
(ただ今22 :30)



いつも書こう書こうと思いつつ
結局書かずに1日を終えていて

最近は専ら見る専になっていましたが

たまーには書いていこうと思います✏



とにもかくにも
相変わらずな僕であります✌



夢を追いかけつつ描きつつ
前進前進



今年は辰年🐲

龍の様に高く高く天へと駈け上がりたい
そんな風に思う日々…

…ようは、勢い付きたい、って感じですかね笑ww指差し


例年とは違う
良い方向で、大きな変化を遂げたい
そんな風に未来を思い描いています立ち上がる



あとは蛇足?みたいなものですが
言葉にしちゃったりするのは早くて良いんだなぁ
みたいな、声にしちゃうみたいな

考えたことを、その時そのままはき出せたら良いのにな~と



頭に思い描いた言葉とか形…イメージを直ぐに具現化したら面白いのになと
そんな事も思っています。

でも実際、そんな時代ももうすぐ
(もう来ているかな?😂)


信じるか信じないかは…
任せます!笑


とりとめもなくなりましたが、これにて!!
まっちゃん、お誕生日おめでとう!!!🎉🎂🎉



サラバダ!