もう5月も終わりだというのに、

今月頭に飲んだ酒の整理がまだ終わっていない





雅山流。

これ、香りが素敵なので大好きなのです。

味は辛口。おでんと合う。


この日もおでんは飲み物。

特にハンペンが飲み物。


ねこマグネットのフォーメーションよ。


玉川 人喰い岩。

醸造アルコール入りなので華やかな味。



何かを揚げたやつなのだが、

何を揚げたかわすれてしまった。

魚だったか。そして美味しい。


シボリタテ。

今まで飲んだ一本木の中では

軽めの味で飲みやすかったかも。


ヤングコーン。

この時期、たくさんの飲み屋でヤングコーンが

大量に出没してた。

出現率はドラクエ序盤のスライム並みでした。


お店にはなぜかネオンサインが飾ってあるんで

枝豆がめっちゃネオンネオン


みんなだいすき楯ノ川。

ちなみにうちにたてニャンのおちょこがあります。


玉川の醸造入りで翌日に頭痛が出るか
戦々恐々でしたが、全く出ずに
むしろすっきりとした朝を迎えましたとさ。