12日・日本酒たくさん | Rockdom~酒に飲まれて

12日・日本酒たくさん

職場にて、午前1時半まで飲酒~♪帰宅後、またもや化粧したまま服着たままベッドでZzzz。きょうもダメ子。


【熊鯨】♪

 「死ぬまでに一度飲めるか、そんな酒」との触れ込みで、赤いビンにつまって登場。ワールドカップ祝勝用に上司が楽天で購入したのだそうです。1升1万円!前半で飲めばまだよかったものの、後半もロスタイムもしっかり終わったあとに飲み始めたので、まったく祝勝にはなりませんでしたが、旨かった。口当たりはよろしく、するすると入っていきます。飲みやすくて危険。

kuma kujira



【宝正宗】

 先輩がワイフとワイハに行ったお土産。ホノルルサケ。びみょーな甘さ。。。カンボジアワインの甘さとも通じるかも。通じないか・・・。

takara


【喜三郎の酒】

 かなり酔いがすすみ、写真のピントははるか奥。冷やせばまた違った味わいだったかなと。

kisaburou


【白瀑】

 秋田県内限定発売。味?酔っ払いに聞かないで。

sirataki


【美山錦39】

 そして、なぜか隣の部署にお邪魔。そこにある冷蔵庫には、冷えたお酒がたくさん♪そのなかから1本飲ませていただいたのですが、おいしかったです。味は忘れましたが、おいしかった記憶は残っています。

miyamanishiki