6日・アンコールビール | Rockdom~酒に飲まれて

6日・アンコールビール

夕方、シェムリアップに到着。暑いです。真夏です。暑いといえば、ビール。

まちなかをうろちょろしてご飯を食べた後、超高級ホテルに戻り、バーラウンジでビール。

メニューの「ローカルビール」にはアンコールビールしかなかったので、これを頼みました。

メニューには3ドルと書いてあったのですが、店員が「小さいのもありますよ」と言っていたので、

小さい方を頼みました。サービス料込みで2・2ドル。

beer


携帯で暗いところを撮るのは苦手です・・・。「どこが小さいサイズやねん」とつっこみたくなるような

どでかいビールが出てきました。味は、キレがあるような甘みがあるような、薄いような、、、。


ちなみに、ここまでのお酒以外の食べ物は・・・

kinai2  ホーチミン→シェムリアップの機内食(スナック)


welcome  超豪華ホテルのウェルカムドリンク(ノンアルコール)。ショウガ味。


yatai  屋台ごはん。合計1ドル。