3/22(土)に2回目の卒団式を行いました。

団長をはじめ、子供たち、そして私たち保護者は本当に楽しい

ひと時を過ごしました。

子供たちの笑顔とてもうれしなりました。

団長からの子どもたちへ温かいお言葉本当にありがとうございました。

決して忘れないで、これからも頑張ってほしいです。

卒団は終わりではなく始まりです。

これから六ツ野を巣立っていく6年生をこれからもどうか応援を宜しく

お願い致します。

いままでブログを読んでいただきましてありがとうございました。

これを最後にブログは閉鎖となります。

来年度は、また違った形でみなさんに六ツ野SSSの活動をお伝え

していきますので、応援を宜しくお願い致します。  

                         六ツ野SSS後援会一同