ブーケ13/22(土)晴れて卒団式を迎えました。ブーケ1

雨男集団が、最後に晴天の中六ツ野Gでプレーをすること

が出来ました。

一人一人の挨拶を聞いて頼もしくも感じられました。

きっと大丈夫、きっと頑張れると背中をおしてあげて下さいね。


コーチの皆さん本当にお世話になりました。

サッカーの技術のだけではなく、人としての大切なこと

ご指導いただきましてありがとうございました。


保護者の皆さんには、後援会活動にご協力いただきまして

ありがとうございました。

皆さんのおかげでスムーズに準備等進めることが出来ました。

子供の成長を見守ることも出来、保護者の信頼関係も深まりま

した。これからもみなさんで、子供たちの成長見守っていきましょうね。