サッカー11/16・23(土)に行われたトヨタカローラ杯


音譜六ツ野A

   VS大子  1-0 ○

   VS松岡  2-1 ○

   VS瓜連  1-1 △ (1位ブロックへ)

   VSリリー  0-4 ×

   VS全神栖 0-4 × (1位ブロック2回戦敗退)

音譜六ツ野B 

   VS緑岡   0-6 ×

   VS笠原   6-0 ○

   VS手代木 5-2 ○(2位ブロックへ)

   VS武田   4-0 ○ 

   VS水戸C 19-1 ○

   VS大子   0-0 ×(PK負け(準決勝))

   VS鹿島B  1-3 ×(2位ブロック4位(3位決定戦))


サッカー11/24(日)リーグ戦

   六ツ野A VS 那珂FC 

   六ツ野B VS 緑岡 (結果については、後日再度報告します)


合格始めは、固さが見られた子供たちでしたが、徐々に調子を上げて頑張っていました。

    思うような結果ではありませんでしたが、次のやまぶき杯、リーグ戦では、リラックス

    声出し頑張りましょう。!!


  目標を持って頑張るということは、大事なことだと思います。0-0の試合、あのシュ

  -トが・・・、あのパスがつながっていたら・・・、いろいろ反省するところはあると思い

  ます。個々の練習は大事ですけど、コミニュケーションビックリマークもっと一人一人がどうゆう

  ボールがほしいのか、どこで守っていてほしいのかお互いに話すことがとっても必要

  だと思います。ボールに向かうより、人を見て、声かけて・・・。

  頑張れ4年生!! 頑張れ六ツ野!!