次女ちゃん…

昨日は、日能研でしたが…

張り切って国語の漢字をやりすぎたせいか、38度の発熱で学校も日能研もお休み…

今月2回目の発熱🥵

前回は、2週間前に40度超えが3回ありました。

コロナ・インフルエンザ・溶連菌全て違いました。

今回は、最高38度で夜には解熱。

やはり張り切り過ぎての知恵熱⁉️🤣

↑長女は、受験と忌引き以外の欠席がないほぼ皆勤賞なので、発熱したかったらしく次女に寄り添っていましたが、発熱のはもありません…😝


そんな次女が、前回の発熱で熱が下がった(とは言っても37.5度)時に作った作品↓


次女の好きな、ハンギョドン



AirPods




耳にも入ります🤣



紙粘土?なんかモフモフした粘土で作っていました。