火曜日のお弁当🍱🍴

3人分(娘・息子・私)のお弁当ニコニコ

🌱たまご焼き
🌱唐揚げ
🌱たらこスパゲティ
🌱ソーセー人
☻べったら漬け(私)

夫はおにぎり🍙持っていきました😊





水曜日のお弁当🍱🍴
2人分(娘・息子)のお弁当+夫の🍙
🌱たまご焼き
🌱ささみの中華風照り照り
🌱のり塩ポテト
🌱ソーセー人
☻みかん🍊


夫は🍙
囚われのソーセー人おにぎり🍙(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬
具は
ツナマヨ+塩昆布ニコニコ









木曜日のお弁当🍱🍴
4人分のお弁当爆笑
🌱ささみのコーンフレーク揚げ
🌱ミニメンチカツ(お惣菜)
🌱中華サラダ
🌱ソーセー人
☻べったら漬け

コーンフレークは
カルディで買った砂糖不使用のコーンフレーク




金曜日のお弁当🍱🍴
3人分(娘・息子・私)のお弁当ニコニコ

🌱味噌カツ

🌱人参

🌱ソーセー人

🌱赤カブの漬物




カップケーキ
チョコカップケーキ
カップケーキ
チョコカップケーキ
カップケーキ
チョコカップケーキ


木曜日

職場の子に

"こういう事はやめてほしい!"と注意したら

口論になり逆ギレされた😵

嘘つくし、人のせいにするし最悪…( ×ω× ;)




今月は土曜日出勤多いな~

あと半日頑張ろ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧








お酒好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう