今日のお弁当ルンルン

3人分のお弁当イエローハーツ


🌱かぼちゃのバター焼き
🌱さつま芋とさきいか&ネギのかき揚げ
🌱ふわっとオムレツ(冷食)
🌱焼き辛子明太子と大葉のまぜご飯(夫・私)



部活の後🏫勉強して友達と遊んで
帰りが遅くなり友達の親さんに
🚗³₃送ってもらい
学校に🚲自転車を置いてきた息子👦
今日は電車で行くかと思いきや
途中まで送ってってと(๑¯ㅁ¯๑)
ダメ元で聞くけどさ~って笑顔で言ってくるあたり
可愛らしいやん(笑)

UMAくん
バイキンくん
宇宙人くん

今日はいつもより早く起きて時間に余裕があったから
❝今日だけね!❞って事で
途中まで送ってきたょ🙌
仕事も間に合って(◍´O`◍)ホッ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまあしあと 






最近のハマりものジンジャーブレッドマン
ドライオレンジ🍊

仕事中のこっそりおやつ爆笑








好きなハムの種類を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう