昨日のお弁当🍱

3人分(私・娘・息子)のお弁当音符


🌱うずらの卵フライ
🌱イカの磯部揚げ
🌱パセリハム
🌱わかめふりかけ
🌱梅干し



       ジンジャーブレッドマンクッキーピンクマカロンドーナツクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツ




一昨日、学校から帰ってくるなり
『 お弁当美味しかった~😊』と息子😁
海苔弁風🍱美味しくて良かった🙌

で、昨日はほぼお惣菜弁当滝汗

超手抜きお惣菜詰めただけ(笑)
蓋開けてビックリかなてへぺろ
ごめんね(´。・д人)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまあしあと





今日のお弁当🍱
3人分(私・娘・息子)のお弁当ルンルン

🌱たまご焼き

🌱フライドポテト

🌱スパイシーポークとキャベツ炒め

🌱ゆかりふりかけ




        ジンジャーブレッドマンクッキーピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマンクッキーピンクマカロンドーナツ




息子と娘にお弁当の量が多いと言われた💦

(๑•́ ₃ •̀๑)エー

暑いから食欲ないのかな😯??

🍚気持~ち少なめにしたけど・・・

どうかなー

しっかり食べて頑張ってね👋😊












おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう