3人分のお弁当音符

夫・息子・娘のお弁当🍱

海苔弁風弁当ウインク

🌱白身魚フライ

🌱唐揚げ(夕飯の残り)

🌱たまご焼き

🌱マカロニサラダ

🌱梅干し



🍱蓋する前に

白身魚フライにタルタルかけましたニコニコ

娘はソース爆笑



カップケーキ

クッキー

チョコカップケーキ

クッキー




今日からやっと通常授業🏫

暑いけど水分補給しながら頑張ってね🙌💪✨



カップケーキ

クッキー

チョコカップケーキ

クッキー




金曜日の夜

夕飯に鶏じゃが作って食べたんだけど

少し残った鶏じゃがを鍋にそのまま置いてたら

勝手口から(暑いから開けてた)野良猫が入り٩(๑•ㅂ•)۶

鶏じゃがの残りを食べていった💦

しかも2回も入ってきたらしいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟomg

簡易網戸してあるんだけどね💦

猫ちゃん🐾🐾足音もなく静かに来るから夫も息子も気づかなかったらしい🤣🤣🤣

私と娘は外出中でした‪w


しばらく勝手口は開けっぱなしにしません‪真顔





今週もp(*≧ω≦)/ ファイティン♪









暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう