昨日の試合⛹️‍♂️⛹️‍♀️🏀

2戦あって2戦とも負けちゃった~えーん
一回戦目は気持ち負けしたのかなアセアセ
残念な結果チーン


二回戦目は
接戦&延長の末1点差で負けてしまったえーん


シュート🏀1本決めたら1本決められの繰り返しで
┣¨キ┣¨キ(°_°;)ハラハラ(; °_°)

みんな超~頑張ったねニコニコ
お疲れさまでした乙女のトキメキ

結果は3位キラキラ


昨日の試合は3年間で一番凄かった
そしてとっても面白い試合でしたニコニコ


応援にもチカラ入るよね爆笑
親さん達の声の大きい事(笑)

シュート決めたあと、映像ブレまくります😂😂


隣のママ友ちゃんが

もぅ早く終わってー このまま勝って終わりたい!!

お願い!って泣くから

両隣の私と別のママ友も もらい泣きよ(๑´ㅂ`๑)笑笑




今週末は西濃大会なので

気持ち切り替えて頑張りましょう(    ‎¨̮ )و✧


応援も頑張るよ(*´罒`*)♡




そんな今日はカラダのあちこち痛い🤣🤣🤣笑
特にお尻ショック
体育館の床に1試合1時間弱も座ってたらお尻も足も痛くて痛くて滝汗
ダル重な今日は買い弁ですてへぺろ







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




2つの虹🌈🌈


虹をみるといい事ありそうだよねウインク







最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう