編集書き出し中は、

パソコン作業ができない。


洗濯機はまだ終了していないので


先ずは茶子の散歩へ行ってきた。


帰宅するも

書き出し、まだ終わっていない。


13分弱の動画の編集。


久しぶりに、ビジネス系の編集に


ワタワタなっていた。


素材ビンを見失い、

それを復活させるのに

一昨日は予定が遅れ気味に。


ほかにもちょこちょこ

久しぶりのビジネス系の編集


リズムというか

コツを思い出すのに

時間を要した。


20代ならサクッとするのだろな泣き笑い


コーヒー


何回もチェック☑️

ようやく今のベストで仕上げられたと思う。


まだ

書き出し50%ほど


眼を休ませつつ


また、きゅうぞうさんのチャンネルで

編集させていただいたショート動画を

オススメしてまいます指差し飛び出すハート


しめじ。。。


こういうところを、カットで無くすのは

もったいないと思いまして

ココ残すていで編集しました。


楽しかったショート動画編集です!



ささお茶

眼を休めようクローバー目