先日、

マヤ暦わが子のかわいいを語る会

に参加しました〜

 

わが子のかわいいところを

語る機会って

意外とない。

 

子どもたちが小さい頃は

あったけど、

学校へ上がって久しく…

ありませんでした。


ハートPC笑い

 

楽しい時間は

あっという間。

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

自分が語ったあとは、

惠良さんから

マヤ暦KINナンバーから知れる

子ども達それぞれの

性質についてやアドバイスなど

教えてもらって、

うなずくところと、

なるほど!と気づけるところと

たーくさん。

 

 

ピンク薔薇

 

 

今回、

参加して良かったなと

感じたひとつに、

参加メンバーの皆さんの

家庭の話も

聞けたこと。

 

子どもの話には

親子関係や兄弟関係も

からんでいるから

 

子どものこと

だけに留まらないんですよね〜

家庭それぞれで

いーーっぱい。

 

 

みなさん

初めまして

の人ばかりだったけど

マヤ暦KINと合わせて

子どものエピソードを

語るみなさんの魅力が

 

どんどん

どんどーーーん

湧いてくる感じで。

 

 

オンラインの垣根を超えて

心でつながれた気がします。

 

ピンク薔薇

 

 

末娘は途中から

画面に参加して

楽しんでいました。

 

 

「今度は、いつだって?」

って、

マヤ暦オンラインを

わたしより楽しみにしています。

 

 

ピンク薔薇

 

 

マヤ暦とKINナンバー

 

性質が分かることで

理解できる

すれ違いをゆるせる

めぐり合いを受け入れる

人との関係において

より深さが増す

 

ピンク薔薇

 

人と語ったら、

混ざり合えた時間のぶん

さらに増し増しで

 

Good time to talk愛 

 

 

 

 

image

『ガラスの仮面』の主役名は北島マヤ赤薔薇

マヤつながり…ってことで