私がこれから、振り返り綴っていく


生きづらいと感じ続けてきた出来事だったり、

そうかあれは幸せな事だったかもしれない、と言った

これまでの経験や気づきがいつか、
どなたかの癒しにもなれたら嬉しいと思っています。

***

昨日は夕方パートから帰宅。
前日から仕込んでいたおでんが染み染みで支度が楽ちんの夕飯で"ニンマリ"でした。


マヤ暦では昨日、拡張KINの日。


一昨日、マヤ暦惠良信子さんにセッションしていただいて背中を押してもらった。


昨日、ブログをスタートする日にしたかった私。

設定にまごついていたら日をまたいでしまった…

家族には夕飯後に宣言できていたので(おおげさ)、善しとする。

ブログに向き合うのは、楽しい。


***


色んな人の人となりを知りたい。

人生を聞きたい。

私のこれまでの気づきから、助言できて人の心を楽ちんに転換できたら幸せ。


いつかカウンセラーになります。

その初めの一歩のブログです!