毎日暑かったり、蒸し蒸しの天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?夏の吹奏楽コンクールに向けてレッスンに明け暮れてます、、、


宣材写真、いつかきちんと撮影してもらおうと思いつつ、、、、何年もずるずる来ておりましたが、やっと思い立ち、仙台のフォトリエ@obata_tomocoさんに撮影していただきました!🥰

プロのメイクさんは凄いです。アトピーの悩みも汲み取っていただき、綺麗なお肌に🤩写真家の小畑さんも撮影される側から撮影する側に回った方で、子育てしながらアットホームなスタジオを開いてくださった方で、柔らかい雰囲気で綺麗な写真に仕上げてくださいました。ありがとうございました😊

またこれでオーボエリード製作、音楽活動に励みたいと思います。演奏依頼、レッスン、オーボエリードご注文はこちら↓