むっちゃん♡ | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

むっちゃん♡





Hi💛

今日も元気で生きれたかな😊

レッスン中の言葉✨



歯磨き✨

筋肉磨き✨

心磨き✨



生徒ちゃんにいい言葉😊だと💮もらっちゃった💛



むっちゃんゴルフレッスンは⛳️🏌️‍♀️



みんなの身体と心を大切に💛

その場凌ぎでない一生使えるスキルを💛

無駄なものはさようなら💛

これだけあれば絶対うまくいく💛



かな😊

むっちゃん生徒ちゃんがどんどん素敵に輝いていく姿を見られるのが本当に幸せなことさせてもらってるなって毎日嬉しく思ってる💛

みんな本当にありがとう💛



ゴルフから少しはなれたおはなしはみんながむっちゃんにアドバイスくれちゃったりで☺️💛

ほんとうにありがとう☺️💛

感謝の気持ちでいっぱいです💛💛💛