2021/09/12 | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

2021/09/12





密かに♡いや、大々的に募集しているのは🖤

彼氏🖤結婚してくれる人🖤

大募集中です🖤🖤🖤🖤🖤🖤




また結婚してみたいなーという気持ちが第5回目くらいきました🖤
まだ一度も実践できていません😁
誰かいらっしゃいましたら本当にお願いします🖤
ほんとうにほんとうによろしくお願いします🙏😁




もちろんmutsumischool生徒ちゃんも募集しています🖤
今!ふと!やりたい!上手になりたい!
と思った方やりドキです😁🏌️‍♀️

今より上手になりたいと言う気持ちが明確にある方は絶対に上手になります😊

期待してレッスン申し込んでください😊

裏切りません😊



https://youtu.be/KTmp4mHLHZ4

↑今日のコースレッスンでなにやったのー😁❓
前半をお話ししてみました🖤
是非ごらください🖤🖤🖤