2021/09/07 | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

2021/09/07








やっほー😁むっちゃんでーす🧡

今日は県の研修会♡
実はわたしが1番行きたくないゴルフ⛳️

だけどある収穫をしにめちゃくちゃ気持ちを奮い立たせて行きます😂

すごくストレスで表現すると本当に帰りたくなるくらい😁
実は何年か前は途中で耐えきれず帰ったこともあります😁

そんな経験もあって今のむっちゃんが出来上がってます😁🧡

今日は帰らず終わった後も車で自撮りができるくらいになりました🧡
がんばったよー😁むっちゃん🧡
自分で立てた目標2ステップあったんだけど1ステップクリア🧡2ステップはクリアならずだけどよくがんばりました😁💮

そんな中わたしにぶら下げる人参は🥕🧡
イケメンゴルファーウォッチングと❤️
美人&かわいいゴルファーのしなやかスイングウォッチング😍❤️
だいぶん目が癒されました☺️☺️☺️
ありがとうございます❤️❤️❤️

写真一枚目はゴルフ場の駐車場でサンダルから靴に履き替えるシーン🧡

写真最後は今日のYouTubeサムネ🧡

もうみんなの気持ちが痛いほどよくわかる☺️🧡

これからも一緒にHappyゴルフしよう🧡