2021/09/04 | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

2021/09/04



せんせーお腹のお肉はどうやって落とせばいいの?

って生徒ちゃんに聞かれたので😊
知識はあるので実際むっちゃん実践してみてまーす😁

ちなみに2日で4kg減💮👏
まぁ減り続けるわけではないはずなので2週間目安にやってみるね😁

ちなみに今回のスタイルは普段のmutsumischoolでお勧めしている人間の健康的な過ごし方+
・ストレッチ15分
・強度が高い運動5分(午前と午後各一回)
↑これ以外に特に運動してないよ♡
・食欲は勝手に減るのでそれなり
・お酒は飲む😁
です😊

忙しくてもできるでしょ😊
むっちゃんはできるだけ言い訳できないとこまで追い込むスタイルです😁😁😁



ゴルフレッスン歴14年がもうすこしでたちます😊

ゴルフレッスンさせてもらって悩みの根源は、
・身体のこと
・人間関係
中心にゴルフ以外のこともたくさんあってね😊



みんなわたしと2人になれば素直に心からお話ししてくれるから☺️ありがとう🧡

みんなの?やほんとうのことは全部一つ一つ解決してきたので今はほとんどこたえられないことがありません😊

これからも時代とともに解明される研究にわたしのお勉強をついていかせてこれからもいい♡素敵な♡みんながHappyになるゴルフレッスンをできるようにしていくね😊



いつもありがとう❤️
だいすきだよー😊😁❤️❤️❤️❤️❤️❤️